家庭菜園(*^▽^*)

 

昔の私なら、家庭菜園なんてありえな~いと

思っていましたが

とうとうデビューしちゃいました

気が多いのか、種をみると

買ってしまって、全部植えてしまいました

20160330_171313[1]

土と肥料をまぜまぜ・・。

ふかふかになったところで種をIN(*^▽^*)

ねぎ・おくら・みずな・しそ・ブロッコリー・トマト・きゅうり・なすと

盛り沢山

最初はブロッコリー元気なっかたのですが、今では

ピョンとまっすぐ元気になりました

種からのものは、芽がでるがドキドキしてます。

 

元気に育つか楽しみで楽しみで仕方ありません

心が綺麗になる気がするので、これを機に

色々栽培していくつもりです

 

 

素人でも育てれる簡単なものがあれば

皆様教えて下さいね~