共同住宅の解体助成金があるのはご存知ですか??

 

寝屋川市では、古くからある共同住宅が

老朽化により崩れる事を心配し

「寝屋川市解体助成金」

で解体していただこうという制度に力を入れています。

 

 

区域は制限されていますが

住宅が密集している地区

香里地区・大利地区・萱島地区と

3つの地区があります!!

 

 

1㎡あたり8,000円の助成金が出ますので

所有者様の負担はかなり減りますね(*’ω’*)

 

 

昔からある共同住宅(長屋)をこれから

どうしようかと悩んでいるオーナー様

是非、この機会にご相談下さい!!

 

今、共同住宅を売却される方が急増しています!(^^)!

相続したけど遠方に住んでて管理が難しい、

入居者がほとんどいない 又は、

満室だけど次の地震がきた時に建物が崩れないか心配、

など色々お悩みはあると思います。

 

 

めんどくさい手続きも全てメモリーホームがさせて頂きます!

まずは、お電話下さいね(^^♪

解体費用が出るだけで、

大切な資産の買取金額もかなり変わってきますので!!

0120-55-0267まで

 

 

お待ちしております(●´ω`●)