旅行へ行きた~いっ!!!

 

皆様、最近調子はいかかですか???

寒くなったり、暑くなったり体調管理が大変です。

 

 

最近休みの日は近場で遊ぶばかりで

全然遠出をしていません(≧◇≦)

もしくは、家に引きこもりです(笑)

たまには、ぱ~と遊びに行きたいものです

 

 

という事で・・・

今プチ旅行計画を立てています

一泊で行ける所を思案中。

有馬温泉・淡路島・お伊勢さんなど悩みますね~

ん~今回は・・・淡路島で淡路バーガー食べに行こうかな

温泉もあるし、食べ物も美味しいし、いう事ないですね

 

 

次の休みに旅行会社へ行って来たいと思います

おすすめの旅館があれば教えて下さいね