USJへ行って来ました(*^▽^*)

事務員の丸井さんと ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました

前々からハリーポッターを見てみたかったのですが

ようやく行ける事が出来ました

すごいとは聞いてましたが、映画の世界そのものでしたね

20150514_115158

乗り物は2種類しか無かったんですが

楽しめました

 

で~も・・・・日頃のおこないが悪かったのか

急にどしゃぶりの雨になってしまい、せっかく来たのに

滞在時間4時間くらいで帰る事になりました

こんなに雨降るかってぐらいどしゃぶりでした(笑)

 

雨に負けるのが悔しいので、再度チャレンジしに

今月もう一回行って来ます

今後は晴れることを祈ります。

そういえば、丸井さんお土産でげろ味のキャンディ買ってましたね

明日どんな味だったか聞かないと

ふふふっ私は絶対に食べたくないですけどね

 

 

1431602328123

お昼のハンバーガーの写真

こんな風に写真撮るための入れ物だったの知ってました?!

丸井さんって頭いいな~と再確認した日でした