ストレスって怖いですね・・・。

朝起きたら、まぶたが急に腫れて目を開けると一重にっ

(ホントにブサイクで会社休もうかと思いましたPIC00120

時間が立つ事に今度はカサカサしてきて、思い出すと

泣きたくなるような症状が5日間ほど続きました

 

今はやっと元通りになってきましたが、ビックリしますよね

原因を調べてみると、ストレスみたいです

いや~私には関係ないと思っていましたが、

こんな形でストレスが身体に現れるなんて

ストレスの原因は人それぞれだと思いますが、皆様も無理をせず

たまには癒しの日を自分に作ってあげて下さいね

 

ちなみに私は、毎日アロマのお風呂に入って癒しましたよ

それと甘い食べ物で元気復活ですPIC00121

 

 

↓↓ストレスチェック↓↓

http://www.genic-net.com/stress/