もうすぐゴールデンウィーク( *´艸`)

 もうすぐゴールデンウィークですね

皆様は連休どこへ行くか計画中でしょうか

私は一足先に、淡路島へ癒しの旅行に行ってきました

akasihasi awajihasi2

淡路島といえば温泉&美味しい食べ物ですよね~

まずはお昼に今が旬のしらすを食べました

sirasu

初めて食べたのですが感想は・・・じゃこでしたPIC00052

今回は、ホテルニュー淡路にお世話になりました。

ラッキーな事に露天風呂付きのお部屋に泊まる事が出来たんです

温泉好きの私には贅沢なご褒美です

heyaawaji beranndaawaji

中庭のあるお部屋ですごくゆっくり過ごせました

 rotennburoawaji お部屋の露天風呂です

お風呂のあとは食事ですよね( *´艸`)

体重2キロ増を覚悟で美味しく頂きました

tachiuouawaji sasimiawaji

本当にたくさんの料理がでてきたんですが私が美味しかった料理の写真だけにしときます。

kamamesi3 kamamesi4

アナゴの釜めしです 見た事ない窯が印象的でした(*’ω’*)

deza-toawaji デザート激ウマです

温泉&料理で癒される旅行になりました

淡路島に行く時は、ホテルニュー淡路に行ってみて下さいね

先日、野球選手のイチローさんも泊まったらしいですよ