★★身体温まる麻婆大根★★

最近、私すごいはまっている食べ物があるんです

昔から麻婆豆腐は大好物だったんですがあるレシピを見て

作ってみたらビックリこんな美味しいものがあるなんてとPIC00094

 

その名は麻婆大根ですDIMG0009

ma-bo-

いつもの麻婆豆腐を大根に変えるだけ

大根の甘みと相性抜群PIC00050 ごはんに合うんですよPIC000F9 

冬で代謝も悪くなり、冷えも気になる方におすすめですPIC0008D

食べ終わったらぽかぽか暖まりますよ

お好みで豆板醤唐辛子を多めに入れるとホットさ倍増PIC00052

ちなみに横にあるのは肉まきご飯です

ごまったっぷりご飯にお肉まいてを甘辛タレで焼くだけPIC0008D

美味しいので一度お試し下さいねPIC00092