また一つ年をとりました(^.^)

最近とくに思うのですが人生ってあっとゆうまですよね・・・

20代は早送りみたいな感じがします

嫌な事もあれば良い事もありますね

 

友人が誕生日をお祝いしてくれたんですが、そのお店がすごくお洒落で

食べ物、飲み物すごく可愛いかったんですPIC00033

「ダイナーイブ」さんで店内には水槽もあるんです

http://r.gnavi.co.jp/k324814/

ta4 ta7

ta3 ta6

ta8 

ドリンクの名前、青いのがアダムで赤いのがイブですPIC00101

最後にお店の方がみんなで歌をうたってくれましたPIC0008E

恥ずかしい半分うれしいかったですPIC000A2

tannjyoubi ta5

最後には写真もとってもらい大満足でした

是非、皆様もお祝いする時は行ってみて下さいね

幸せな一日にしてくれること間違いなしです