お誕生日会☆★

昨日高校時代からの友達のお誕生日パーティーをしましたPIC00094

せっかくなのでかわいいケーキをプレゼントしようと計画したところ

こんなケーキになりましたプレートが大きすぎてケーキが隠れてるんですPIC00041

ruminngyoPIC00130絵心ありますかPIC00130

今のケーキはすごいですね私がこんなケーキにしてほしいと絵を描いて持っていったら

それをスキャンしてそのまま私の絵がプレートになるんですからPIC000BF

字は汚いのでスタッフさんに書いてもらいましたけど・・・PIC00052

あっもちろんプレート食べれるんですよホワイトチョコでしたPIC000A3

いくつになってもお誕生日会は楽しいですね

皆様ものこもった絵を描いてプレゼントしてみてはいかがでしょうかPIC0011D

きっと喜ぶこと間違いなしPIC00068