初!!吉本新喜劇

土曜日のお昼は吉本新喜劇」を見るという習慣ありませんでしたか

私は学校から帰るといつも見てたんですが、先日やっと本物の舞台を見れましたPIC00101

やっぱしで見るのは迫力が全然違いますね

新喜劇だけじゃなく漫才もあり、すごい楽しかったですPIC00049

yosimoto2 yosimoto

yosimoto3→何かわからないんですが撮っておきましたPIC00120

yosimoto4→シールもらいましたよ

ま~何に貼ればいいのか迷いますけどねPIC00041

予約しないと入れないかと思いましたが、当日でもチケット購入できました

皆様もどこに行くか迷ったら是非行ってみて下さいね

楽しめること間違いなし

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/