エキスポシティーに行って来ました!!

ちょっと出遅れですが

この間、エキスポシティーに行って来ました(●´ω`●)

前々から気にはなってたのですが

すごく混んでいるイメージがあり・・・。

 

 

そんな私がなぜ行ったかと言うと

ど~しても

ケンタッキーの食べ放題

に挑戦したくて

 

 

普通に買って食べればいいんですが

何故か食べ放題と聞くと一度は行ってみたくて(笑)

 

 

20160526_130316[1]

20160526_130307[1]

私が行ったのは、平日だったんですが、入るまでに

1時間待ちでしたよ( ;∀;)

ただ・・・

食べ放題といっても、ハンバーガーなどは無かったです

何本いけるかと思いましたが、やっぱり2本ぐらいですね(笑)

なかなかチキンばっかり食べれません(≧◇≦)

 

 

良い経験が出来て大満足な一日になりました

 

 

ほかにもガンダム好きにはたまらない

ガンダムのご飯屋さんがあったりと、食べ物は充実してましたよ(●´ω`●)

 

 

皆様も、一度行ってみて下さいね