やっとやっと野菜のお花が咲きました(*^▽^*)

最初に植えた野菜は何故か全滅してしまったので

今回はプランターにいれて育ててみました

20160427_104418[1]

最初はこんなに小さかったのですが、

台風みたいなのにも何とか耐えてくれて

やっとやっとお花が咲き巻いた( *´艸`)

20160519_090255[1]

20160519_090305[1]

トマト・きゅうり・なすびを2本ずつ植えましたが

全部は元気に育ちませんね(*_*)

ま~1本ずつでも元気に育ってくれるだけ良かったなと思います

 

 

家に帰って葉っぱの元気な姿を見るのが今の私の幸せ(*^▽^*)

こんな調子なので、野菜が育ったときに食べれるのか心配です・・・(笑)

 

 

皆様も、是非育てて下さい!!

可愛くて仕方ないですから