伊勢神宮へ行ってきました(^◇^)

 

天気予報でゴールデンウィークは雨と予想されていましたが

びっくりするぐらい良い天気でしたね~

5日に伊勢神宮に行ってきたんですが

思ったより人も少なく、満喫する事ができました

 

さすがパワースポットで有名なだけあって

参拝するまでの道のりを歩くだけで、

私の悪の部分が浄化された感じです(笑)

 

 

20160505_125536 パワーを感じます

 

あっおかげ横丁に行くまでに専用通路があって

そこに隠れたハートがある事知ってました??

見つけると幸せになれると、地元では有名らしいですよ( *´艸`)

私も見つけてきました!!

これで私も幸せになれるはず~

1462426804980

皆様も探してみて下さいね