もうすぐクリスマスですね(*’ω’*)

 

今年になって、12月まであっという間に過ぎた感じがします( *´艸`)

ねん、ねん、一年が早く感じるのは私だけでしょうか(笑)

 

私ごとですが、お引越しする事になりました

もうすぐクリスマスだというのに・・・。

クリスマスの日に引越しがかぶってしまいましたよ

なんだか・・・寂しいですね

 

皆様はお引越しする際の段どりは大丈夫ですか???

★電気手続き

★ガス手続き

★水道手続き

★引越し業者の見積もり

★電話回線の変更

★郵便局に転居届だす

★免許書等の変更

などなどやる事は盛り沢山

 

私は賃貸だったので、立合いの日程決めなど

なかなか都合が合わず大変でした

 

マイホームをご購入頂いたお客様の大変さが

すごく解りましたよ

引越しについてのご質問!!

完璧にお答えしますのでお気軽にお尋ねくださいね