また行きたくなる完璧な接客(≧◇≦)

先日事務員さんにすすめられて

福島区にある

イタリアンのお店「ポルチーニ」

に行って来ました(*^▽^*)

 

 

絶対に食べてねと言われていたのが

プレーンピザ

サバのサラダ

フォアグラのリゾット

ウニのパスタ

でした

 

 

なので、おすすめ全部食べようを思っていたら

サバのサラダとフォアグラのリゾットが販売中止になっていたんです

すごく残念がっていたら

店長さんがすかさず、声をかけてくれて

サバのサラダを特別に作ってくれたんです

食べれるなんて思っていなかった事と店長さんの優しさに

感激感激感激でした

 

 

いざ、サバのサラダを食べたら美味しくてびっくり

saba

こんなに、ふわふわしたサバ食べた事ありません

 

 

店員さんもみんな愛想が良く、福島に行ったら

また行きたいお店になりました

しかも、皆様男前(笑)

それも踏まえての大ファンになりましたよ

 

 

もちろん、注文したもの全て美味しかったです

是非是非行って下さいね

http://www.porcini.jp/