初っ!!シミ取り行って来ました(≧◇≦)

年々増えてくる、ほくろとシミ・・・。

シミ取りが出来るとは知っていましたが

なかなか行く勇気が無くて( ;∀;)

でーも!!

勇気を出して挑戦してみましたよ

私が行ったクリニックは1㎝まで一か所1,600円ぐらいでした

お安いでしょ

先生が少しピリピリしますよと言われたので

余裕だなと思い油断しました

ビックリするぐらい痛いっ!! 痛すぎ!!

針の束でシミの所を集中に刺された感じでした(≧◇≦)

それを5回ほど

いや~綺麗になるって大変な事ですね

皆様この激痛を耐えて耐えて綺麗を保っているのかと思うと

本当に尊敬致します

2週間ほどで、かさぶたも取れて綺麗になるらしいので

それだけが今の楽しみです

こんなに痛いの我慢したんだから、綺麗になってくれないと(*^▽^*)

私が行ったのは、寝屋川市駅付近のクリニックですよ

全てのメニューが低価格だったので、他にも挑戦してみたいですけどね。

ビタミン注射とか