皆様身体の調子はいかがですか!(^^)!

私ごとですが、先日久々に会社をお休みしました

 

 

何故かというと・・・

夜まではすごく元気だったのが、急に吐き気と下痢になり

会社にこれる状態では無かったからです

こんなにも急に体調が悪くなるのかとビックリしましたよ

飲み物すら飲め無い状態が2日間ほど続き、ちょっとましになったので

病院に行ったら、ウイルス性と言われました

ノロウイルスでは無かったので、ちょっと安心しましたが

ウイルス性って怖いですね~。

病院の先生に「手洗い・うがいをこまめにしてね」って言われました

 

 

ウイルス性になって、いとつ良かった事はこの2日間で体重が激減しました

これをキープするのに頑張りたいと思います

 

 

この時期体調を崩しやすいので、

皆様も私みたいにならないよう気を付けて下さいね