麦わらの一味になってきましたよ ( *´艸`)

うふふふ~

皆様っとうとう私はサニー号に乗ってきましたよ

最初にサニー号を見たときの感動

20150225_133333 20150225_135204

20150225_133850 20150225_133416

どうですか

このボリューム思っていたよりすごく巨大な船でした

しかも・・・

内覧するだけかと思いきや、出航してくれるんですよ

サニー号に乗りながら一周してくれるんです

テンション上がりっぱなしの時間でしたね

 

20150225_140827 20150225_141019

20150225_135830 20150225_140229

もう大好きなゾロに逢えて目がハートです

船内は、漫画どおりに再現されていました。

みかんの木や、水槽のある部屋など、ワンピースファンにはたまりません

ロビンやナミにも逢いましたが、漫画だけあってすごいスタイルでしたね

子供から大人まで楽しめると思います

ワンピースの期間中に長崎のハウステンボスへ行って下さいね