次の連休は長崎へ行ってきます♪

 

ず~っと気になっていた

長崎のハウステンボス

へ行ってきます

 

 

夜のイルミネーション(光の王国)を一度見てみたくて

hausutennbosu

ハウステンボスは中学校の修学旅行以来なので

今からワクワクしています

 

 

中学生の時は、長崎のイメージがそんなに無かったんですが

大人になった今は、もっとエンジョイできるはず

長崎ちゃんぽんに・・・・カステラに・・・・

あっ 食べ物ばっかりでした(笑)

 

 

私の楽しみにしている事がもう一つ

なんとっ

ハウステンボスにはワンピースの船

サニー号に乗る事ができちゃうんですよ

sani-

すごいでしょ

乗れると思うだけでテンションMAXです

やっと私も麦わら一味の一員になれます

 

 

という事で・・・

光の王国★長崎ちゃんぽん★サニー号

の3つを今回の旅行メインにしたいと思います