恵比寿さんに行って来ました‼

住吉大社へ行って来ました

商売の神様にお祈りし

ぎゅうぎゅうの人混みの中から、笹の葉をGETしてきました

私ではなく・・・

メモリーホームの社長がそっせんして、もらいに行ってくれました

20150110_114544

メモリーの社長がどこにいるか分かりますか

すごい人でしょ

活気があって嬉しいですけどね

 

 

恵比寿さんにお願いしてきたので

今年も皆様に素敵な物件をご紹介できると思います

 

 

帰りには、あほの坂田とバーコードの髪の毛をふってする芸人に逢いました

誰かわかります

微妙な二人ですが、ミーハーなのでテンション上がりましたよ(笑)

 

 

行事が終われば、後のお楽しみは屋台ですよね

タマゴせんべいを食べて帰りました