中神田町4号地モデル( *´艸`)

皆様~やっと中神田町の

モデルの図面が完成致しました

 

敷地面積が27坪なので最大限広く使える間取りにしました

収納も沢山ほしいので

今回は、和室の下に収納を作っちゃいました

さらに、2Fの洋室には子供ちゃんが喧嘩しないよう

同じようにロフトスペースを作り、廊下には勉強デスク&本棚

寝室には、奥様必須のパウダースペースなど・・・

ワクワクが盛りだくさんのお家になっております。

 

オススメポイントは他にも色々あるんですが

全部伝えるには1日以上かかるかもしれません(笑)

それぐらい、気合を入れて考えました

中神田町4号地モデル

間取りが決まったので、次は室内のクロスや仕様を考えていきます

センスが問われるので、頭がパンクするまで考えたいと思います。

個人的には、高級感もあり、暖かみのある家を目指そうと思っています

 

出来上がりは来年になりますが、是非モデルハウスを見に来て下さいね