もうすっかり夏ですね(*’ω’*)

もうすっかり夏ですね(*’ω’*)

皆様は夏バテ予防などされていますか・・・

私は出来るだけ水分をこまめに取るようにしています

室内にいても、室外でもです

知らずに脱水症状になったら大変ですからね

 

最近マイブームは冷たい冷水に紅茶の葉をいれて

アイスティーを作る事です

熱いお湯しか紅茶はできないと思っていたのが

勘違いだったんですね

アップルティー、ハーブティーなど

味も香りも種類が多いので楽しんで飲めます

aisu

冷水に紅茶の葉をいれて1時間くらいで出来上がりますので

皆様もこの暑~い夏を気分だけでも爽やかに過ごしましょう