この季節になると嫌いなあの敵が増えだします(*_*;

この季節になると嫌いなあの敵が増えだします(*_*;

 

どれだけ網戸に気をつけても、スプレーを体にふっても

どこからか現れる生物、その名は・・・

です( `ー´)ノ

 

寝る前にぶ~んと飛んでいるだけで安眠妨害します

ましてや少し汗をかいて歩いているだけですぐ血を吸われちゃいます

最近の蚊は菌が強いのか、刺された所が急に腫れることもしばしば・・・。

 

何とかしなくちゃと薬局を探索すると、こんなにいい物が売っているんですね

kayoke2 kaoyke

腕に付けるだけで、虫よけしてくれるんです

しかも、くまもんです

 

使ってみると、なんとなく効いてる感じはします( *´艸`)

1ヶ月くらいもつみたいなので、気になる方は薬局へ行って下さいね