お使いに行って来ました♪

 今日は餅パイのお使いを頼まれたので買いに行って来ました

寝屋川ではご存知の方も多いと思いますが

ここの餅パイすごく美味しいんです

20140427_093628

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27067451/

池田南町の玉出スーパーの前にあるお店です

いつも焼きたてをだしてくれて、パイと餅の相性抜群

朝9:00~空いているので、

緊急にお土産が必要な時は是非使って下さいね

 

頼まれものを届ける道中に綺麗なお花畑見つけました

nakamidahana nakakamidahana2

ピンクのじゅうたんみたいでしょ

毎年この季節になると、神田小学校付近の田んぼがシロツメクサ一色になるんですよ

不思議ですよね~ 地主さんが種を植えているのか、かってに生えるのか・・・??

どちらにしても、私はこのピンク色が大好きなのでいいですけどねPIC0004F