マイナスイオン★☆

先日「箕面の滝」へ行ってきましたPIC000DA

http://www.mino-park.jp/

散歩もかねて駅から歩いてみましたよPIC0008E

20分ぐらいで滝に到着しましたが

やはり涼しくなってからのハイキングをお勧めしますね

熱中症で倒れそうでしたPIC00047

でも、森林の中に入って行くと空気も美味しいし、日影で気持ちよかったですPIC00109

takitaki2

風景でもマイナスイオン発生しそうですよね

しっかり歩いた後は温泉ですよね 近くの「箕面の水春」へ行ってきましたPIC00094

http://suisyun.jp/mino/

お風呂は枚方の水春より大きかったですね

でも岩盤浴は枚方☆水春の勝ち!!です