京都へ行って来ました(*^▽^*)

 

京都の清水寺に遊びに行って来ました

花見シーズンなので、とっても綺麗でしたよ

20150401_151727 20150401_152028

今回の本当の目的は桜ではなく

清水寺付近にあるお箸屋さんに行く事!!

私、30になるんですけど・・・。

どうしてもお箸の持ち方が下手くそで

でも、ここのお箸を使うと上手に持てるんです

しかもっ名前も無料で入れてくれるので嬉しいですよね

「手作り箸工房 遊膳」

 http://accountpage.line.me/q/rOY4wCZBnI

 

すごい品数でどれにしようか・・・すごく悩んだんですがこれにしました

20150401_205729

 

お箸も購入出来たので・・・

お待ちかねの八つ橋の食べ歩きをして気分よく帰りました

試食にお茶まで出してくれるんですから素敵ですね

 

やっぱり京都は癒されます

皆様もぶらっと遊びに行って下さいね