遅れての誕生日会をしてもらいました( *´艸`)

中学校からのお友達が誕生日会をしてくれました

毎年女子二人でお祝いし合ってるんですが

今年は私のリクエストの

お肉

を叶えてくれました

私お肉が大好きなので、美味しいお肉が食べたいとお願いしたら

焼肉屋さんなのにステーキがでてくる素敵なお店に連れて行ってくれました

「吟味屋」

ginnmiya

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011939/

個室で落ち着く店内でしたよ

心斎橋や北浜などにも店舗があるみたいです。

とにかく何を食べても美味しくてビックリしました

20150312_192919 20150312_192932

ステーキも網で焼いて、定員さんがカットしてくれました

わさびと塩で頂きましたよ

お肉のお寿司は感激っ

ほっぺが落ちるってこういう事なんだなと実感するぐらい

美味しかったです

1426160909789[1]

最後には果物を使ってのバースデープレートも

用意してくれてて、あっというまの時間でした

私が女子力低下気味なので、

女子力アップのプレゼントも頂きました。

皆様ご存知ですか???

20150313_091200[1]

SABONというブランドを・・・

私は初めて知りましたけど、今女子に大人気らしいですよ

香りもよく、上の商品はスクラブで身体が劇的に変化するので

おススメらしいです

一日すべすべが持続し、肌がもっちもちになる

夢のようなアイテムです

もったいないので大切な日の前に、使おうと思うのですが

なかなかそんな日ありませんね(笑)