誕生日プレゼント(*^▽^*)

 

 

2月は、私の誕生日なので事務員さん(丸井さん)が

前から欲しかった物をプレゼントしてくれました

 

 

ホットサンドメーカーです

20150216_210413

 

 

早速作ってみたら、ビックリするぐらい美味しいんです

やばすぎです

丸井さんに作ったら写真撮って見せる約束してたのも

忘れて必死で食べちゃいました(笑)

 

 

皆様にもお見せ出来ないのが残念です

 

 

ホントにこの機械を考えた方は天才だと思います

 

 

具はタマゴとハムときゅうりとチーズなどで作りましたよ

今度は何を挟んで焼こうかにやけちゃいます

 

 

さらに・・・これ何かわかりますか

20150215_223500

小鼻の汚れを綺麗にしてくれる美容アイテムなんです

うふふふっ

これも一緒に頂いちゃいました

毛穴を引き締めながら、汚れを落としてくれるなんて

女子には必須アイテムですね

次、皆様にお会いする時は

小鼻美人でお会いしたいと思います(笑)