会社の植木がすごい成長してます♬

メモリーホームの1Fにある植木は

気が付くと、いつも大きく成長してるんです

わさわさしてくるので、この前短くカット(植木の丸坊主)したら

社長に怒られてしまいました

 

私、植物に愛情が少ないのかもしれませんPIC00104

ただ、どんなに短くカットしてもあの植木ちゃんはビックリするくらい

元気にすくすく成長するんですけどね~

さすが、メモリーホームの植木ですPIC00124

 

なので、今回は植木の師匠お隣にお住いのお母様にカットを

手伝ってもらいました

いや~師匠にして頂くと、すっきりしますね

不思議ですが

どこの植木よりも、かっこいいんではないかと錯覚しちゃいますよ

uekiha-to

ちょっとハートに見えません自己満足でしょうかPIC00052