ハリーポッターもうすぐ(●´ω`●)

ユニバーサルスタジオジャパンでもうすぐ

ハリーポッターの世界に行けますね

hari-potta

ハリーポッターの大ファンだったので

工事中から楽しみで楽しみで

いち早く見たいんですけど・・・

7月に行ったら、何分待たされるかと思うとゾッとしますね

5~6時間覚悟かな~と予想してるんですが

考えただけで怖いPIC00042

 

先日、事務員さん(丸井さん)はワンピースのショーを観に行ってましたけど

かなり楽しかったみたいです

席によってチケット代が変わるみたいなんですけど、

もっといい席にしたらよかったと言ってました。

 

これから遊園地にはピッタリな天候になりました

どんどんお出かけしましょうPIC000FF

yunibausiro22

http://www.usj.co.jp/?area=h_home